人気ブログランキング | 話題のタグを見る
働く場所
女の子ばかりの職場って大変かなぁ。
大変だろうなぁ。
女の子しか見たことないもんな。


木曜日またひとつ面接にいきます。あれ、金曜だっけな?


それでも今夜、また履歴書を書きます。
攻めの一手を崩さず、モチベーションを保っていきたい。

バイトが決まるまではライブは自粛気味。
気持ち、自粛気味。
ほんの、気持ち。



ダイノジとかセカイイチとかなんとかかんとか、誘惑は山盛りポテトフライ並に。


行きたい場所も食べたいものもありすぎるから、やるしかないのです。
欲望に突き動かされて、尻叩かれて、進んでたり。



ウルトラミラクルラブストーリー見た。

津軽弁わかんないの若干あったな。
いや、わりかし?


DVD出たら標準語の字幕つけてほしいな。





井の頭線、魚臭い。
誰かの夜ご飯は魚みたい。
いいなー。


あたしは帰って、ちくわとキャベツとピーマンとたまごの玄米チャーハンです。
ほぼ毎日同じの食べてますが、飽きない。
玄米大好き!!
by cherrycoke107y | 2009-06-10 00:55 | ニッキ
<< くつつくってますから 今から >>