人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごえん
きっかけは何気なくチャンネルをかえてた3月のある日。
確か3月だったと思う。
2月かもね。


トップランナーをやってて、アートプロデューサーの森本千絵さんでした。

あっ!これも!!あーこれも!!!!

ってな具合に好きなもののアートプロデュースを森本さんが手がけていたと知る。



そのときはそれくらいで、引っ越しの準備やらなんやかかんやらですっかり忘れていました。

東京に出てきて、パソコンもなくて、もちろんインターネットもなくて、テレビもなくて
携帯で見られるサイトだったりブログだったりをパコパコ開いてみてました。
パコパコというのは携帯のキーを押す音のかんじです。

坂本美雨ちゃんのブログをちょくちょくのぞいていたら
美雨ちゃんと森本さんは仲がよいそう。美雨ちゃんのアートプロデュースもしてるそう。
そんな森本さんのことが書かれていて、初めての個展が開かれるそう。

な!なななんと!!!!!北九州で!!!!!
しかも到津の森公園(いとうづと読みます)で!!!!!!!

到津の森になってからはまだ一回だけだけど、
小さいころから到津遊園地にはめちゃくちゃ行ってますから。
このブログにも公園の前の動物の形にカットされた草的なの載せたりしてますから。
歩いて行けますから。わりかし歩くけども。


ちょうど会期中に第一回目の帰省がかぶっております。
ゴールデンウィークだからめちゃめちゃ混んでるとは思うけど。


体の奥でカチッって音がしました。
好きなものと好きな人というのはつながっていくんです。
しかもしっかりとタイミングを見計らってやってきてくれる。


トップランナーで森本さんも言っていたようにご縁なんだと思います。

森本千絵さん
http://www.goen-goen.co.jp/


美雨ちゃんのブログ
http://blog.excite.co.jp/miuskmt/
by cherrycoke107y | 2009-04-29 08:18 | スキナモノ
<< かわるもの、かわってゆくもの 梅ばあちゃん >>