人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うららか
うららか_d0062158_143442.jpg

うららか_d0062158_143462.jpg

おとといのこと、きのうのこと、きょうのこと



おととい
六本木でジャンボトらやんに再会

青森の県美で見たトらやん、また怒らされてました。

怒ると炎を吹きます


ヤノベさんはさすがで、観客をうまくとりまとめてました



昼間は清澄白河の現代美術館に行った


ずっとずっと行きたいと思ってたけど
静岡だから叶わなかったお店が今年東京にお引っ越ししてて
しかも清澄白河の駅の近くだった!
お店の場所は前にチェックしてたけど駅なんてすっかり忘れてて、
知らずに通って、見つけて、息できなくなるくらい嬉しくて、入ったら想像以上に大好きで大変


歩粉のお菓子もありました
グッドタイミングに、第2と第4土曜日に入ってくるそうな

しかも休みが日月だったから1日ずれてたら気付かないまんまだったかも

フライパンとレードルとアルミトレイと白雪ふきん買いました
あとボナペティの5号があったので、それも


onnellinen、オンネリネン

また行かなくちゃいけません


きのうは1日部屋にいて、ずっと布団の中にいました

ちょっと携帯で調べもの


調べものってほどでもないけど

没頭



夜は銭湯に行ったよ
スタンダードな昔からあるかんじの銭湯

駅から歩いて数分なとこにあるんです

ドライヤーがUFOみたいで、しかも3分20円ってゆー価格破壊を起こしてました
しかも常連のおばちゃんは二人でそれをまわしてた。
おばちゃんパーマはすぐ乾くからさ

さすがおばちゃん、賢いな

次行ったときはあたしも使ってみよう


きょう下北沢に

年金の手続きに行く

はずだったのに、印鑑を忘れてまた明日


ギリギリです、またもや


下北沢、3日にいっぺんは行ってるみたい


CLUBQue、はじめて行きました

なんかだいちゃんの表情がかたく見えた
プチ整形とかじゃなくて

今までたったの二回しか見てないんだけど、なんかね
うたはかわらず



終わったあとに、まさかの再会!
大分ども福岡でも下北でも会うね

これからもジャンジャン会うだろうなー
楽しいなー


帰ってきてからも口ずさんでるよ、グッディ




早く自転車が欲しいなぁ
by cherrycoke107y | 2009-03-31 01:04 | ニッキ
<< 明日も あげたて >>