人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰り道
4年ぶりに8人が揃いました。
しかもプラス4人のキッズ達。
どこで何をしててもわやわや。
泣く・食べる・騒ぐ・寝るの繰り返し。



友達の子供というのは、どこまで叱ってよいのか分からず。
けっこう叱りましたけど。
その後ちょっと大変だったけど。
本人拗ねまくり、テンションだだ下がりでした。


間違いをしたから叱るのだけど、
ただただ真っ直ぐな子供を叱ってシュンとされると心が痛みます。


距離感がわからないな~。



皆とバイバイして、一人松山をぶらぶら。
さびしかったな。
涙出たよ。



次会えるのはいつだろう。
by cherrycoke107y | 2009-03-07 21:20 | ニッキ
<< ドタバタ 食べました食べました >>