人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンションの差
ミクシィの日記とここでのテンションの差。

どっちかでどーんと落ちてたのに、もう一方じゃわりかし元気。

なんだそりゃ?

でも不自然ではない。

どうにかバランスとろうとしてるのかな?


考えても仕方ないな。
ぜんぶ自分自身。



明日出勤すれば、あさってお休み。
今月は9日もお休みがあります。
色んなことでドタバタはしたけれども、まぁまぁゆったりできたのかなぁ。

面接の結果がきたのとか
誕生日を迎えたのとか
同じ月だったとは到底思えない。

それくらいドタバタだった。


11月はどうなるんだろうな。

セカイイチのリリースパーティ。
当たると信じてます。
休み希望3日までしか確実に通らないのに
そのために2日使っちゃったもん!!!
必ず行くんです!!
by cherrycoke107y | 2007-10-27 23:45 | ニッキ
<< 切に願う 折れる >>