人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メール
タイミングとか順番とか
いつだってそういうのが肝心で



多分今日か明日には一次面接通過かどうかの連絡がくる。
もし通過してたら4日にまた東京。


受かりたいとは思うけど、
受からなかったからって人生が終わる訳じゃないし。
どうなんだろうなぁ。
これからどうなるんだろう。
一年後のあたしは、何処で何をしてるんだろう。

あー連絡待つのって苦しいね。

10月がはじまった。
特別な一ヶ月。



今回の就活で皆の存在の大きさをあらためて感じたよ。
いっぱい励まされたし、勇気もらえた。
大丈夫だなってわかった。

例えダメでも、得られるものが多い一ヶ月ちょっとを過ごせたよ。


早くこいこい郵便!
by cherrycoke107y | 2007-10-01 14:15 | ニッキ
<< コスモスがみたい ののの >>