人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想だけならめらめらと
仕事が決まったら自分で自分のご褒美にほしいもの


iPod

腕時計(仕事用)

カバン(通勤用)

カメラ(NATURA欲しいよね)

財布(今使ってるフェリッジがそろそろやばめ)


あと、何か欲しいのいっぱいあったのにな~
思い出せないよな~
ってことは欲しくないってこと??


iPodはどんどこ先延ばしになってしまいそう。
いつか買いそうなのは買いそうなんだけど、それが今ではないかんじ。



履歴書と向き合うのがおそろしくて、妄想スイッチオン。

7日くらいには投函の予定だからね、追い込みモードに入らないと。
11日の夜からはプッチモニナイトです。
プッチモニって言葉ももう死語なのかなぁ。


がんばります。一生懸命頑張れるように頑張ります。
by cherrycoke107y | 2007-09-04 22:18 | ニッキ
<< まいにちまいにち 史上最強のビビリ >>