人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶくぶく
煮詰まっております。

非常に。


悩んで悩んで苦しくてどうしようもなくて

というのとはちょっと違っていて。
常に頭のどこかで考えている。
どうしようどうしようと考えている。


できることなら今すぐこの仕事を辞めてしまいたい。

このまま続けて何になるんだろう?
モチベーションもあげきれないまま
尊敬できる上司も先輩もいない場所で
その場にいない人が話の標的になって
いつもどこかで誰かの事を愚痴ってる。
表面上はおだやかで、皮を1枚はいだら嵐が吹き荒れてる。

いつか、この色に染まってしまうんじゃないのかな。
ここでいいやって思ってしまうんじゃないのか。


煮詰まって煮詰まって煮詰まれるだけ煮詰まってみます。



仕事ってなんだろう?



サプリの藤井ミナミの言葉と全く同じ事を毎日毎日自分に問いかけてます。
by cherrycoke107y | 2007-08-12 00:13 | ニッキ
<< Re: 只只 >>