人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういくつねると~
気が付くとエキサイトの投稿画面に色んな機能が追加されていた。
カラー(でもあまり色の種類は多くない)がある!
太文字とか細字とかなんとか。。。


ある日、目覚めた瞬間に言った言葉
「のどが痛い!!」
でした。
つばも飲み込みたくないくらいの痛さ。
そのまま出勤。

飲んだり、食べたりすることである程度は緩和されたものの痛い。
店内も乾燥。悪化の一途を辿ってました。
な~の~に、旅行の話し合いで仕事後に友達と集まる。
一応、幹事的なものなので。これを逃すとなかなかね。
体はだるくても食欲はあるのが偉い自分!
でもお店の中がこれまた乾燥してたのが。。。
寝る前に風邪薬を飲んだ。
弘前を離れる前にもらった風邪薬。
まほうのくすり。
気持ちがいっぱいこもってて、この薬を使うことがないくらい元気でいたかった。
起きたらいつもどおりになってると信じて寝ましたよ。

朝起きたら、またもや痛さがぶり返してる!
時間ギリギリまで病欠するか真剣に悩んだ。
これでもかこれでもかって悩んだ。
この日の仕事が一番きつかった。
悪寒がする、鼻水がでる、のどがはれてるからごはんが食べづらい。
お昼に薬を飲んで、それからは汗がだばだば出てくる。
あぁ多分熱があるんだろうな~でも汗が出てるってことは下がってくんだろうな~
なんて思いながら発注について教えてもらう。
体的には全然よくないんだろうけど、行ってよかった。
翌日から教育係の人が連休に入ってしまうのでほとんどの事を自分でやらないと。
発注についてもまだ半分しか教えてもらってなかったから聞けてよかった。
レジもサッカーもプレゼント包装も教えてもらったしね。

そして昨日、サリュウのライブ。
マスク、水、干し梅(口の中を潤すため)、テッシュ持参で出かける。
携帯を忘れた。
待ち合わせ場所が分からず、家に電話してリダイアルから友達の番号を聞きだす。
公衆電話からかけるので着信とってもらえず~ん。
仕方なく留守電にメッセージ残してみる。
ほどなく合流できた!
by cherrycoke107y | 2007-02-12 08:36 | ニッキ
<< たまっていたものたち? おとこまえだ >>