人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペコちゃんも泣きます
賞味期限切れの牛乳使ったり、他にも材料期限切れ使ったり
シューロールからたくさんの細菌発見されてたり。。。
隠ぺいって。

尾道にいた頃、1年半ペコちゃんのいるお店でバイトしてました。

オーナーが旦那さん、店長が奥さん、マネージャーが奥さんの妹。
雇うアルバイトは尾道や福山に住んでる学生さん。

B型店長B型マネージャーに囲まれて、予約票記入漏れしたり
休憩に三角ショートの切れ端もらったり、クリスマスの売れ残りもらったり
お正月にお餅もらったり、店長がいないときに有線を好きなチャンネルに変えたり
すごく楽しい思い出ばかりのバイト先。

このニュースで今お店はどうなってるんだろう。
大丈夫かなぁ。

雪印の事件の事をもう忘れかけてたよ。
洋菓子店の大手だよ。
失くした信用を取り戻すのはそんな簡単な事じゃないよ。

お店の人達はやりきれないよね。
どこに怒りをぶつけてもどうしようもないじゃん。

しっかりしようよ、家の中じゃ許されることだけど
お金を払って誰かがそれを買って食べてるんだよ。
隠してしまえば問題ないなんてありえないよ。
by cherrycoke107y | 2007-01-12 01:22 | ニッキ
<< リス ごあいさつハガキ >>