人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つながる ひろがる
羽海野さんの日記を読んでいたら、ばななさんのおうちでごはんを食べたとのこと。


ばななさん、AtoZにきたよなぁ。
奈良さんの事戦友って言ってたよなぁ。


そういやOさんばななさんのサインもらえてよかったなぁ。


ばななさんと羽海野さんがつながってる。
この事実でいつかはわたしも羽海野さんに会えるかもなんて思える。

世界は果てしなく広いのに、人と人とは思わぬところでつながっているんです。
奈良さんなんて直接は一言二言しか話してないけど、共通のつながりがあって。

うまくは言えないんだけど、気づいたら世界中の人と人とがつながってる感覚。
きっとそうなんだ。

生きてることがまず素晴らしいって思えて。
その中で色んな人と出会ってつながって、どんどん世界がひろがって。
今まで知らなかったことを知れて。そしたらまた新しい人と出会って。
生きてるだけで色んな人とつながれる。
生きてるだけじゃダメなんだけどね。行動しないと。
まかせてください。行動力なら存分に。

もっと色んな場所で色んな人に会ってもっともっと深い人間になりたいな。

やりたい事を見つけたような気がしていたのに、最近また揺らいでる。
一生を通してやりたい事ってなんなんだろうね。
一生をかけて何をやり遂げたいんだろう。

迷ってばっかり。
回り道ばっかり。
迷えば迷う分だけ自分といっぱい向き合える。
回り道した分だけたくさんの人と出会える。

つながって ひろがって いつまでも どこまでも つづいていく
by cherrycoke107y | 2007-01-08 02:41 | ココロ
<< イロドル音楽 突然 >>