人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイペース更新
気が付けば、数日更新してませんでした。


理由はなんだろう。
飲み会、年賀状作成、ただだらけてた。
全部です。
派遣のバイトが25日で終わって、ほんとに疲れてて
ただただだらだらしてました。
パソコンすらあんまり開いてなかった。
開いてもただ見るだけで書き込まず。


年賀状、自分史上の枚数を書きました。
住所が分かる人全員に出したよ、ほんとに。
でも元旦には間に合わないかもな~
特に北のほうはかなりギリギリな予感。
九州勢は余裕だろうなぁ。

今までは一番北でも関東だったのが
今年一気に広がった。
書いた書いた、パソコン全盛期なこの時代に住所も手書き。
うん、よくやったわたし。

去年は年末にかけて色んなことがあったため年賀状を投函したのが1月7日とか。
今年はどうにか書き終えたよ~
でもあと数人住所が分からなくて投函できてない人もいるよ~
あとは住所書き終わってないのにポストに入れたよ~
あの1枚は間違いなく戻ってくるよ。。。
先に差出人のところ書いておいてよかった~


クリスマスに愛媛から素敵なプレゼントが届いたり
注文してた36の商品が届いたり
弘前の神様仏様から写真と素敵なカードが届いたり
奈良サンタのカードもきたし
冬かごも届いたし
友達に頼まれて譲る手配したチケットの代金も届いたし


この一週間に色んなものが届きました。
贈り物とかって心が嬉しいなぁ。
手紙ってやっぱりいいなぁ。
冬かごも36も自分で注文したけど、届いてみたらプレゼント気分だった。
36、素敵なお店なのです。
冬かご、最高に素敵なかごなのです。
また後日紹介しますね。
誰も聞く気がなくとも紹介します。
本当に本当に最高なのです。



年内にどうにかしないといけないことは大方終わったような。
あとは制服返すのと、部屋の掃除だ。
制服は送るからいいとして、掃除。
大丈夫なのか?自分!!!


そろそろレミオロメンのライブです。
我慢してたのに、ついうっかり一曲目があの曲だというのを見てしまった。
見るつもりなかったのに、目に入ってたー!!!
仕方ないよなぁ。
知っててもいいよね。
一年ぶりのレミオロメン。
そしてツアーファイナル。
どう響くんだろう。
何を思うんだろう。
by cherrycoke107y | 2006-12-29 03:46 | ニッキ
<< 冨田ラボって何者?! ちゅうぶらりん >>