人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泡となり
泡となり_d0062158_955156.jpg

年末年始広島出稼ぎの夢も



面接の連絡の電話も



いろんなものが泡となりました


どうも今、歯車が噛み合ってない。
タイミングが合わない。


年賀状も25日までに出せそうにない


郵便局からの郵便もこない


ぐだぐだです。


小学校の友達が本屋で声をかけてくれた
サンキュー印もらえた
サリュウちゃんのチケットが一桁だった
奈良サンタからのカードが届いた
今日はバイト仲間でごはん食べにいく
今日の朝の6チャンネル

素敵なこともいっぱいなんだよね。
悪い方にばかり目をやるのは悪い癖だ。

悲しみと喜びがはんぶんこなら、喜びだけに目をやろう。


今日は約2年ぶりにカラオケにゆきます。
それだけでわくわく。



尾道って素敵な町だな。
by cherrycoke107y | 2006-12-24 09:05 | ニッキ
<< ちゅうぶらりん 15才 >>