聞いてますか お月様?
やってきました誕生日。
風は強いですがとてもお月様がきれいです。
今日の夜は満月だそう。
どんな形のお月様も好きだけど満月は特に好きだから嬉しい。


今日から満26歳。
去年、25歳になったときは色々重かった。
四捨五入して30歳ってなかなかの重さに感じた。
25歳になったんだ~ってなんだかずずずず~んって感じてたなぁ(笑)

だけど今年はすんなりと。
日付変わるころはうとうと眠ってました。
そして起きてみて
あっ26歳だよ、わたし
って。


一年前とは色んなことが明らかに違ってる。
あの頃はまだ映画館にいて、辞めるなんてほとんど考えてなかった。
たくさんの別れのことも知るわけもなかった。
もう一年経っちゃうんだなぁ。


それに、まさか弘前に行って三週間も生活してるとは!!
これが一番びっくりかもなぁ。
去年の10月ジャパサに行ったことで何か始まった。
自分の心を信じて行動する事の大事さを知った一年だった。
行動すればするだけ自分の世界が広がっていく。
大事なものが増えていく。



今まで起きた全てのことが今に繋がってるんだって分かる。
なにひとつ欠けてても、今になってないんだ。
ちゃんとひとつひとつしっかり受け止められてよかった。


さぁ、今年は何がおきるんだろうなぁ。
今月だけでも色々待ってる。
ひとつひとつ大事にしていきます。



もっと頑張れるようになりたい。
もっと素直に自分の気持ちを伝えられるようになりたい。
始める前から諦めないでいたい。
もっと優しくなりたい。



色々課題はいっぱい。
永遠に課題はなくならないね。
何か叶えられるようになっても、まだまだ課題は生まれてくね。
そうやって少しずつでも成長していけたらいいなぁ。



25歳のわたし、お疲れ様です。
正確には今日の午後4時45分から26歳だけど、誕生日は誕生日!
26歳のわたし、頑張ろう。


某ソーシャルネットワーキングサイトでも色々書いていたりしますが
やはりわたしにとってこの場所はとてもとても特別で大事な場所。
素直に色んなことを綴っていけたらと思っています。


26歳、これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cherrycoke107y | 2006-10-07 03:40 | ニッキ
<< 音楽に愛された音 グロリアスレボリューション >>