人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出かけられません
間違いなくどこか近くに落ちた音。
大雨です、福岡。

雷鳴轟くとはまさにこのこと。



今日が返却期限のCDが6枚。
どうしよう。これじゃ車でも出かけられないや。


明日は友達の新居にお邪魔する日。
M、七夕に入籍したそうで。おめでたい!!
結婚祝いのルクルーゼと中華鍋、わたしがラッピング担当。
鍋がふたつって。傍から見るとちょっと変てこなプレゼントの組み合わせ。
だけどMには中華鍋なのです。
彼女、中華鍋でカルボナーラを作るのです。そんなツワモノ。
いつどこに出しても恥ずかしくない、そんな素敵な子。

わりかし突然結婚が決まったYちゃんとも久々に会えます。
4月に会ったときはまだまだだよ~なんて言ってたのに
一ヶ月後には式の日取りまで決まってた。皆でびっくりしたよ。
どんなタイミングが訪れたのか、皆で聞きたい。

ラッピング、お店で買い物した時いっつも「贈り物なんです」って言ってる時期ありました。
自分のための買い物なんだけど、かわいくラッピングされるの嬉しいから。
だって自分へのプレゼントだもんね♪

今は誰かにプレゼントをあげるときはなるべく自分でラッピングしてます。
どうやらわたし、こういうのが好きみたい。
エコじゃないけど、過剰包装してしまう。
あの、開けても開けてもなかなか中身に辿りつかないわくわく感が好きだから。




by cherrycoke107y | 2006-07-14 20:20 | ニッキ
<< なにぶんカナブン!? 楽園へのフリーパス >>