人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天体観測
5月に鳥取であった結婚式のDVDを編集中、
天体観測が流れ出した。

そうだった。
ビンゴの当選者にプレゼント渡すときは天体観測が流れてたんだ。


BUMPの音楽といつも共にあったわたし達の尾道での時間。
披露宴で流れるとは予想してなかったよ。
しかも天体観測とは。。。
尾道を離れる少し前にリリースされたこの曲、皆で何度も何度も聞いた。
一緒に過ごした時間が刻まれてる曲、嬉しかった。

皆で喜んでて、後で本人に聞いてみた。
「何曲かは自分たちで曲選んだけど、天体観測とからへんは考えてないんだよ」
ですって。
結婚式場の人のセレクト。よりによって天体観測。
素敵だよ、選曲者!!
だってまた天体観測を聞いて思い出す思い出が増えたんだよ。








写真焼き増ししたから送るよ

言ったのはずっと前。
きっともう忘れてしまってるだろうな。


写真だけ送るのはそっけなくて
でも手紙に何を書いていいのか分からなくて
ずっとそのまま。


伝えたいことだらけで言葉にならなかった手紙。
どうしても伝えたくて書いた。
捨ててって言ったけど、捨てないねって言われた。
本当に捨てて欲しかったんだ。


形になんて残さないでいい。
心の中に少しでも残っていてくれればいい。

わたしの中の気持ちはどこにいってしまったんだろう。
by cherrycoke107y | 2006-07-11 12:39 | ニッキ
<< きがかり パソコンとにらめっこ >>