人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月
7月、ライブ一本も行きません。
メモ帳を書き換えてて気づいたこと。
これって実はものすごくすごいこと。

だって、この一年くらいライブのない月はなかった。
新しい月がはじまって、いつもなにかしら予定があって。
毎日わくわくして過ごしてた。
それに昨日の夜気づいたんだけど、それにまずびっくり。
ライブ行ってるわりに福岡率がものっすご低いの。それにびっくり。

そして何故か今月全くライブ予定ナシ。
そのお陰で今まで毎月何かしらライブに行ってた事実に気づかされる。
こんなに定期的に音楽に直に触れていたんだなぁ。
贅沢な暮らしをしているな、あたし。


あっ。
Coccoちゃん!
あれって7月だったよね。


おっ!今月ライブ予定入りました!!
by cherrycoke107y | 2006-07-02 21:25 | ニッキ
<< TOKYO 真夜中、灰色の地面 >>