人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日の罠
右側のカレンダーを見てみると、何故か水曜日の更新が少ない。
なんで?
別に水曜日だからって特に忙しいこともないのに。
なんでだろう?
ちょうど気が抜ける曜日なのかな、水曜日。


最近のお気に入り

ミスドのCM
(ココでCMがズラリ見られます)

相武紗季ちゃんと玉木宏くんのこのシリーズ、好きなんです。
“「隣の住人」篇”と“「アイスカフェオレ写真」篇”はたくさん見たのに
“「引越し」篇”は見た覚えがない!!なんで??

このCMののんびりした空気がすごくいいっ!
そして未だ一言も喋らない玉木くんがいいっ!
これからどうなる、この二人っ!!

そんな玉木くんの食べっぷりを見ていたら
普段は買わないオールドファッションを買ってしまいました。
ちょうど100円フェアーしてたしね♪

ミスドでドーナツとカフェオレ食して一日ぽけ~っとしてみたい。
んでもって気が向いたらサラサラッと手紙書いたりして。。。
カフェオレおかわり自由だなんて素敵だよね。(コーヒーはあまり飲めないのです)

次の展開が気になる気になる、玉木くんは喋るのかな。
by cherrycoke107y | 2006-06-29 22:13 | ニッキ
<< あと一日 梅雨の中休み >>