人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃんぎゃんの夜
一階で泣き叫ぶ声。
頑固やな~いつまで泣くんだろう。

弟の奥さん(つーことはわたしの義妹。でも年上だったり)が熱を出して入院。
今が大事な時期ですから、無理してもね。

本日弟は夜勤。
姫君が我が家で初お泊り。
車下りて我が家に入ってからずっと泣きじゃくってます。
二階にまでしっかりと届く泣き声。

おかーさんが寝付かせようと奮闘中。
しかし、なんか手馴れてる。落ち着いてる。
今まで見た事ない母の姿を見ました。さすが3人兄弟育てた腕があります。

泣いててもかわいいね。
なんて思いながらにやけた顔で見つめられた姪はどう思ってるのか?

今日の昼間まで新築ぴかぴかの新居で駆けずり回ってたのに
たった半日でこんなあばら家に。そりゃ泣きたくなります。
大好きなお母さんも大好きなお父さんもいません。

子供って素敵ですな。
泣いてるのに笑顔がこぼれてしまう。
いつになったら泣き疲れて眠るのかな。
もう10時まわっちゃった、1歳半の子供は皆寝てるよ~。
じゃあ寝ないとね。
昼間だったら遊べるのにね。

奥さんも心配だろうな。
なんせ初のお泊りですし、相当の頑固者ですし(姪がね)。
お母さんいないって分かってると思うのに決して諦めない。
出てくるまで泣き続ける。いいねー気が長いよー。
早く熱が下がるといいなぁ。
こんな機会も滅多にないからぐっすり眠ってね。
自分のためだけに時間を使うこともなかなかないもんね。
でも、熱が高いからそれどころじゃないかもなぁ。

ぎゃんーぎゃーんぎゃ~ん。
by cherrycoke107y | 2006-06-12 22:12 | ニッキ
<< マイブーム 夏の匂い >>