人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I’m so happy
日記のタイトルが思い浮かばないとその時聞いてる曲のタイトルにします。
今日はラルクアンシエルのI’m so happy。
風に消えないでのカップリングです。

一ヶ月弱ぶりに映画館に行きました。
スタンディーがいっぱいあって圧倒されました。
ダヴィンチ・コードが大人気でした。
コンセでマカロンが売っていてなんか変でした。

ジャケットという映画が気になります。
エイドリアン・ブロディとか出ています。
T-JOYまで見に行こうかと思います。

タワレコで視聴もしました。
ローカルアートとロングスケールとサウスブロウがかっこよかった。
30日に期待が高まります。
セカイイチは買いました。

欲しかった雑誌も買いました。
他にもあったけど、今日欲しい雑誌だけ買いました。
選りすぐりってやつです。
北海道のお土産もらいました。
ロイズ。素敵すぎます。

明日のおやつも買いました。
300円以内。
バスを降りたら雨は止んでて、明日晴れたらいいなぁって思いました。
by cherrycoke107y | 2006-05-27 02:07 | ニッキ
<< 季節はずれの花火大会 寝ぐせかと思ったのに >>