人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re:Re:Re:
ひめとやりとりしたメールの一部。
わたしの送信分、



だって福岡こんとかありえん。
1番近いのは熊本です☆
一人で車で往復したこともあるから行ける!!
岡山はかなりハコが小さいらしいのです。
磔磔は味があるハコなのでセカイイチがどんなかんじなのか見てみたいです。
鹿児島は、鹿児島自体に行ったことないんで行ってみたいです。
香川は讃岐うどんが食べたいので行ってみたいです。



これ、本気のメールでした。
福岡は?札幌は?大阪は?
とか思ったのにすでに頭は色んな企画会議中。

平日が多いっていうのが逆に行きやすかったり。。。
香川行くんなら今治の友達にも会いに行ける!
ついでに高知にも行きたい!



欲望執行人、どこまでも突き進むしかない。
by cherrycoke107y | 2006-05-22 23:55 | ニッキ
<< おはようございます それが大事 >>