人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欠席届け
まずは大阪に向けて、
高速バス内です。もう消灯です。
100均で買ったまくらは微妙。


結婚式、一人行けなくなったって(;ε;)
つわりと頭痛がひどいらしい。
3月の時も一人妊娠初期で遠出できんくて欠席だったのよ。
今回はもう一人妊娠中でね。
前回欠席せざるをえんかった子は今回どうにか出席予定。

ハッピーなのにちょっぴりせつない。
なかなか8人揃わんよ。
結婚したり、子供ができたりでこれからもっと会えなくなるのかな?
あぁせつないよ。
でもきっと本人はせつないどころじゃなく悔しいだろうから。
行きたかったんだもんね。
皆揃ってお祝いしたかったもんね。

ゆりちゃんの魂、
えんやこらと6人でかついで祝ってくるよ。
by cherrycoke107y | 2006-05-12 23:31 | ニッキ
<< あーぱー 飛び出せ音楽!! >>