人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野外で音楽
野外で音楽_d0062158_21285226.jpg


10年前の写真。

この頃、まだポテトは庭で寝てました。
白黒だから分かりにくいけど、小屋の中にポテトがいます。
あんまりにも庭の草花を荒らすのでしばらくしたら小屋を隅っこに移動させました。
ちょうどわたしにカメラ(BIG mini→ビッグなのにミニってどういうこと?)が与えられ
カメラ熱が急速に加速してたころの写真。

それはそうと、わたし

SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING EXTRA FREE

に行きます。
翌日が鳥取での結婚式出席だったのでギリギリまで悩んだんだけど
どうにか時間をやりくりすれば行けそう。よしっ行こう!っていうことに。

セカイイチもチャットモンチーもなかなか福岡にこない。
音速ラインは結婚式翌日でまだ鳥取だから見られない。
(対バンがベボベ、NICO~、アローズというおいしい組み合わせなのに。。。)
APGEEも見てみたかった、ポメラニアンズも見たかった。
他も興味のあるアーティストばかり。(詳しくはココに)


どうやら今年はライブ運があったりなかったり、山あり谷ありな模様。

セカイイチもplaneも野外で見てみたかったんだ~。

そして久々に一人で見るんです、ライブ。
ほんとに久々、なんだか妙に緊張。
by cherrycoke107y | 2006-05-01 21:47 | ニッキ
<< アップルの仕業 5月になってしまいました☆ >>