人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院通い
病院通い_d0062158_1258962.jpg

近所の雑貨屋さん探しに夢中。


今日はアラバキだ、行かないのにそわそわ。
もうすぐセカイイチの音が鳴り出す。
そわそわ。


ゴーストノートはツアーファイナルだ、おめでとう。次は必ず行くよ。


男子フィギュア織田信成くん(19)は彼女がいるよ。
カラオケじゃレミオロメン歌うってよ。


整骨院通いも4日続いてるよ。なかなか回復しないよ。


アクエリアス(なんか緑の)のCM見る度ドキッとします。
ピコピコしてたね。
単純にあたしはピコピコはそんなに好きではないので、
ドラムやベースの音を恋しく思ってしまったよ。


スタンドバイミーのPVは夏に引き寄せられていくかんじがします。


アルネを買いました。
日々の生活がより愛おしく思えます。


いろいろ、ぐるぐるぐるるんるんと大変です。

考えこみやすい性格だし、
ここは時間もあるし、

じっくり考えまくろうと思う。







尾道に行きたいなぁ。
by cherrycoke107y | 2006-04-29 12:58 | ニッキ
<< 地下街 欲望 >>