人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着々と
週末の、あの旅に向けての準備が行われています。

行きの飛行機はとって、1日目の宿泊場所も手配済み。


あとは、今回どれだけ誰に会えるか!


いろんなとこに会いたい人がいるのです。

つくばにも行きたいなぁ。休みかなぁ。

わかばにも行きたいなぁ。休みかなぁ。

岡本太郎美術館にも行きたいなぁ。行けるかなぁ。


って行きたいとこばっかり羅列しても問題なんですよね。
泊まるとことか、お財布(通帳)と相談しないとね。
あと皆の予定にもよるよね。


でも、福岡と東京ってなかなか行けない距離なんですもん。
そのわりには10月から2ヶ月に一度のペースで行ってたりしますが。。。

そりゃーこういうときに色んな予定を詰め込もうとするっしょ。


帰りに大阪にも寄りたいなぁ。

大阪寄ったら広島にも寄りたくなるよねぇ。

つーか愛媛にも行きたい!


収拾がつかなくなってきたのでこの辺で終了!

by cherrycoke107y | 2006-04-11 13:58 | ニッキ
<< seventeen アメ >>