人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行りにのってみる
花粉症なのか風邪なのか
起きても鼻がずるずるです。

スロウナイト、かなり面白かったみたい。
酔ったあの人やらあの人が大変面白いことに。
行きたかったなぁ。

レミオロメンのライブも残りあと3本。
全国各地でキラキラなレポを目にする。
やっぱりレミオロメンはレミオロメンだよね~(若干意味不明)
行きたかったなぁ。

無理をすれば行けないこともなかった。
でも今この時期に無理をするのだけはできなかった。
とかなんとか言いながら関西に行ったりしてましたが。
あれはまた別、友達に会いに行ったんだもん。


東京と福岡、やはり遠いね。
福岡の隣が東京でその隣が岩手。
朝起きたらそういう風になっててもいいと思います。




鼻水がひどいことになってきています。
花粉症なのか風邪なのか、どっちかはっきりしないと薬も飲めないのになぁ。
っていうかこれで今日レジ打ちするんかな。
わりかし厳しい。


今日は確かランクの一般発売日。
わたしの手元にあるチケットは一枚だけ。
明日のsalyuの山口でのライブのチケット。
あとは野音のチケットが届けばもう一枚増える。

しばらくはそれ以上はチケット増やせない。
5月も6月も行きたいライブがいっぱいだけど
今はまだ何も決められない。


いつチケット買ったりできるようになるかな。
5月の予定には結婚式しか書き込めてないよね。
あっあの曲が会場のカラオケに入ってるか聞かないといけないや。

by cherrycoke107y | 2006-03-26 13:18 | ニッキ
<< 彗星が煌めく夜 工作クラブ >>