人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れないように
18日の夜にフェリーで旅立ちます。
向こうに行ったら、友達とその家族が待ってくれてます。
いろいろわがままきいてもらうことになっちゃいました。
一緒にライブ行きたかったけど、安静1番!!

それまでにすることがいっぱい。

忘れないように書いておきます。


4月15日の飛行機予約

2月いっぱいで異動の人の送別会幹事打ち合わせ
(ほんとうち異動多いよっ!)

・会費計算、お店予約、二次会どうするか相談

皆に連絡

・愛媛へのお土産購入

17日12時~歯医者予約

帰りのフェリー予約

・ビデオレター作る準備

・大分一緒に行くお友達に連絡

契約更新があるから印鑑準備

勤務希望表提出

飛行機代支払い(18日まで!!!)

・荷造り(結婚式の写真忘れずに)

・しおり作成(もう自分しか分からない内容)


絶対まだやらないといけないことある。
時間が足りない~、どうしよう~。
by cherrycoke107y | 2006-02-15 14:37 | ニッキ
<< かんがえごとのじかん 危うし!ロスト野音!! >>