人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危うし!ロスト野音!!
ご飯を食べ終わって気づいたら眠ってた。
変なサイクルができてまだ眠れません。

ロスト野音遠征に向けて、そろそろ行きの飛行機の手配をしないといけない。
スカイバーゲンが羽田ー福岡間は土日適用ナシというので
某SFに。片道10000円!!

あっもう受け付けはじまってた。。。
でもまだ2席残ってるっぽい(^-^)
予約予約~♪

んっ??予約完了画面が出てくれない。
込み合ってます?夜中の2時に??

もう一度1から予約してみる。
あれ?残席が1になってる。
あーでもギリギリセーフだよ~。
んっっ??また予約完了画面が出てくれない。

もう一度1から。。。
えっ?残席0??

バタバタと明日の朝1番で電話で問い合わせ決定。
これでとれなかったら、かなりやばい。
SFがいいんだよな~空港わりかし家から近いし、安いし。
前日の14日だとまだ席が余ってる便が多い。
でも前日から東京行くって言っても宿泊場所とか考えると厳しい。
なんのために安い便取ろうとしてるのか分からなくなる。

そんな中最強なプランが頭の中で練られだしました。

15日ロスト日比谷野音、翌16日スカイバーゲンで神戸まで行く
そうしたら、セカイイチ主催光風動春に行けるんじゃない~?


とかなんとかね。
こんな事してたら、関東にせっかく出るのにバタバタになっちゃうけどねぇ。
できればゆっくりしたいけど、もうお兄ちゃんも関東にはいないしねぇ。

でもなによりまずは15日にどれだけ費用をおさえて関東に出るか!!

明日SFに電話して、売りきれたと思わせた原因が
わたしの操作ミスで生まれて間違いって言われたい。


そんな理由でビクビクして眠れないったらありゃしない。
by cherrycoke107y | 2006-02-15 03:19 | ニッキ
<< 忘れないように 奇妙で、おもしろい。そして、切ない。 >>