人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな自分が嫌になってくるけど考える
いろいろ考えてみる

松山に行くこと

大分に行くこと

川崎に行くこと

26日のノーリグ×ロストライブをどうするか



25日タワレコでインストアを見たとして、
そしたらきっと翌日のライブにも行きたくなってしまうだろう。
でも福岡でインストアのロストを見るチャンスはなかなかないもんなぁ。
インストアが終わってからすぐ飛行機に乗り込めば、その日のうちに関東に行ける。
そしたら次の日はゆっくりいろんなとこに行ったり、会いたい人にも会えるかもしれない。
銀座の月光荘にも行けちゃうかもしれない。

福岡での、ロストとノーリグの対バンなんてそうそう見られないかもしれない。
でも松山だって行くんだし、大分だって行くんだし、もしかしたら鹿児島だって行ってしまうかもしれない。
この1日には限りなく大きな可能性がいっぱい溢れてる。
そんなこと考えてるとぐちゃぐちゃしてきてどうしようもなくなってくる。

何より、後悔してしまうのが怖い。どうしよう、どうしよう。

こういう事に関しては日頃優柔不断なところが出てくることはないのに、
今回に限ってあっちにふらふらこっちにふらふらしてしまう。

何もかもをいっぺんに手に入れることなんて無理だってわかってる、
どっちかを選ばないと進まないって分かってる。




き~めた!25日の夜福岡を出ます。
福岡のロストはてんさんに魂を預けてわたしはばびゅーんと東京へ飛びます!
もうこれ以上悩まないうちに飛行機のチケット取ってしまおう。

26日は横浜のあの子に会いに行くぞーーーー!
こうやって書いてるけど実は初対面だねーーーーー!!
そう考えるとドキドキするね。
他にも誰か会えたりして?(希望的観測)

チケット取って、お兄ちゃんにメールしよう。

by cherrycoke107y | 2006-02-04 00:06 | ニッキ
<< Joyful集合 川崎上陸 >>