人気ブログランキング | 話題のタグを見る
財前教授
財前教授_d0062158_187944.jpg

寒くてコタツから出られません(-.-;)
携帯から更新です。



今日、帰りに某○勢丹に寄ったら
『全国美味しいもの展』
なるものが催されていました。

TOPSのケーキが買いたい。。。

羽田空港でお土産を見る度に、わたしの中では大葛藤。

福岡まで持って帰るのは至難の技、じゃあ今買って全て食べきれるのか???
そう葛藤しては諦め続けてました。


今、その葛藤なくして食べられるチャンス!!!!!!!!


しかし売り切れ。
赤福も売り切れ。


催事場で試食した、山形大玉こんにゃくを購入。
水洗いして
おまけでついてたダシで煮込む。
黒糖とみりんも少々。
ぐつぐつことこと。





ぐつぐつことこと。

はい出来上がり☆

かーなーり、うまめ(´▽`)



食べながら白い巨塔再放送鑑賞。
財前教授は悪い顔してるね~。
有頂天ホテルのハゲ頭とは違うねっ。


あっ






シンペイテナー、髪ストレートになってる。
あれはパーマやなかったんやね。
by cherrycoke107y | 2006-01-25 18:07 | ニッキ
<< さよなら自分 どどど~ん >>