人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どどど~ん
決まりました、決まっちゃいました。


2月19日日曜日
松山サロンキティ 
LOST IN TIME V.S. No Regret Life
ゲスト:ランクヘッド、テルスター

参戦!!!!!!!!!



行きます。行ってきます。
大分のライブが告知されて、松山もランクがゲスト(テルスターも!!!)って知って
行きたい気持ちがふつふつあがってきてました。
松山、愛媛、ランクの故郷。ここでのランクが見てみたいなぁ。
そんなランクとどう影響しあうのかロスト、ノーリグ、テルスター。
考えるだけでお腹いっぱいになってしまいそうなライブ。

松山市、今治市のお隣。
今治には一年に一度は行ってます。
尾道とはしまなみ街道でつながっている今治市。
なんだかもう第3の故郷の気持ちな土地。
行く時に、今から帰るような気持ちになる。
そして帰る時に、いってきますの気持ちになる、そんな土地&人達。

尾道時代からの大事なお友達の一人が今治に住んでるんです。
最後に行ったのが去年の6月、その子の結婚式の時。
思い出しても心の奥底からあったかくなる結婚式。


あぁ会いに行こう。
そしてライブに一緒に行こう。
彼女にも知ってほしい、この素晴らしい音楽も奏でる人達も。

そうそう、松山にはフェリーで行けるんですよ。
小倉港から松山行きのフェリーが出ているのでそれに乗って一晩明けたら四国!
しかもフェリー代が優しい、すっごく優しいお値段なのです。

その子の了承も得ました。
ノーリグもロストもランクもテルスターも知らないのに、わたしを信じて一緒にきてくれます。
今から予習セット作らないとね。

2月の勤務希望も提出しました。
チケットも予約しました(ノーリグのHPで予約してみたり)。

困ったことがひとつ。
こうやって尾道っ子誰かひとりに会ってしまうと途端に皆に会いたくなるんだよね~。
はぁぁぁぁぁ嬉しい悩み♡

この松山今治旅行の二週間後、
3月5日、治くんの誕生日でレミオロメン福岡ライブの日は
海の中道で尾道っ子の一人、きゃなちゃんの結婚式。
そう、全員集合しちゃうのです。
7人でスピーチしちゃうのです。
だから一安心。

決めてしまった。
ドンドン欲求に素直に行動していくようになったなぁ。

by cherrycoke107y | 2006-01-24 01:20 | ニッキ
<< 財前教授 愛らしい音 >>