人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炎のゴブレット
一足先に見てきました“ハリー・ポッターと炎のゴブレット”

映画館勤務だけあって、
公開前の作品をお客さんより先に見られるという特権があります。

それは

テストラン。


届いたプリントを編集(もとは何本かに分かれてあるプリントなのをつなぐ)して
お客さんが帰ったあとで劇場で実際に流してみて、傷や音響のチェックをする


これがテストランです。
今日のテストランは23時30分頃に始まり
26時45分くらいに終わりました。

私なりの感想を。。。(ネタバレなしです。一応映画館でしっかり教育されてますので)



今までの三作は全て原作を読んでたので少々『え~ここはしょったの~!!』
って思うところもしばしばでした。

でも今回からは全く原作読んでません。
お陰で『ここ切られてるじゃん!』とか考えずに見られました。
ちなみに原作読んでた子も『前作ほど気にならなかった』って言ってました。


相変わらずの魔法の世界のファンタジックぶりを堪能。
ハリーの成長っぷりを垣間見られる泡泡のシーン。
ロンのいじけっぷりがかわいらしく、ハーマイオニーも理解できない男同士の世界。



面白かった~~~!!!!!
三時間ってけっこう長いって思って見始めたけど、眠くもならず見られました。
次はどうなるんだろう、何が起きるんだろうってわくわくしながら見られるの
原作を読んでいない人にだけ与えられた特権☆彡
この特権を思いっきり行使してきました(^.^)


今までは弱っちかった子の成長ぶりや(これには本当に感動)
ハーマイオニーのひとつひとつの表情が大人っぽくなってることにドキドキ。
そして今までにないほどに、次回作はどうなるのかを大いに期待させる展開。


ってこれ、ネタバレにはなってないですよね?ちょっと不安かも。


やっぱりハリー・ポッターはすごい!!
毎年毎年新しいドキドキを運んできてくれるよ~。
魔法の世界ってだけでも羨ましいのに、それに加えてあの友情。
毎回毎回グッときます。
3人が成長するにつれて友情のあり方も変わっていってる気がする。


私、けっこう大きい作品を好んで観ないのですが
ハリー・ポッターとロードだけは全て観てます。
ちょうど映画館に入った年の冬にハリー一作目が始まり、春にロード一作目だったなぁ。
この2作品は別格ですね。ロードなんて何回観たんだろう。
ただのエンターテイメントで終わってないんだもんね。


きっとお客さんくるだろうな~。忙しいかなぁ~。
幕張はもっとくるんだろうな~、テンパってないかな~。

とにかくハリー4作目、オススメです。
by cherrycoke107y | 2005-11-18 03:55 | スキナモノ
<< あと40日 どーもどーもどーも!! >>