人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパサ上京物語~銀座の夜~
ジャパサ上京物語~銀座の夜~_d0062158_23442418.jpg

今日、東京入りしてからの行動。

横浜に移動

横浜モアーズでキャリーバッグ購入

荷物入れ替え

タワレコモアーズ店でplaneのチラシゲット☆

友達と合流!

赤レンガ倉庫にいく

和カフェでまったり(´▽`)ココ、ほんとにいい雰囲気☆くろみつなんたらパフェ食べたかった(>_<)

有楽町にいく

チケットスーパーで映画チケット購入

シャンテシネで「ふたりの5つの分かれ道」鑑賞

銀座みつばちでもんじゃ・お好み焼き食べ放題90分!!ビールものむのむ~

友達の家につく

ハニカミみる

だらだら中


今、足がパンパンにむくんでいます(/ ̄ー ̄)/マッサージしなきゃ。。。

いよいよ明日!!皆さん覚悟はできてますかー???
今日の日中のあまりの暑さに、明日の服装を悩んでます。。。
アーパーのリバーシブル、汗かくだろうなぁ、どうしようかなぁ。
シャツをはおるべきか、アーパーにするか!

もちろん中はosavexTですからねo(^O^*=*^O^)o
by cherrycoke107y | 2005-10-14 23:44 | ニッキ
<< ジャパサ上京物語~渋谷~ ジャパサ上京物語~出発~ >>