人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20130912
お母さんから届くメールの内容がとてもつらい。

あっちゃんは昨日、なにも覚えてないことを泣いた。
お母さんも涙がとまらなかったって。

三日間意識が戻らなくて、もう一生このままかもしれないって言ってたところから、意識が戻って少しずつだけど言葉もはっきりしてきて、歩けるようにもなってる。

高次脳機能障害。
自分の名前がわからない。
人の名前がわからない。
今いる場所がわからない。
さっきなにしていたかわからない。

毎日病院に行くお母さんと毎日電話して話を聞くけど、その時は元気を出すんだろうな。
そしてすぐまた先の見えないくらやみの中に落ちていく。

どうしたらいいんだろう。
by cherrycoke107y | 2013-09-12 05:55
<< きょうこのごろ たぷたぷ >>