人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日のキセキング~其の一~
誕生日のキセキング~其の一~_d0062158_1434952.jpg

今、Salyuのライブに行くべく高速バスで博多に向かってます!

そんなあたしに誕生日のキセキが!!


ついに☆型のピノに遭遇!!!!!!!


ランクヘッドのメンバーの日記でその存在を知ってから、
星型ピノがどうしてもこの目で見たくて、コンビニに行く度買ってました。
けっこう買ったんですが、なかなかめぐりあえない(+_+)
バスの待ち時間に入ったローソン。
今日もやっぱり買いました。

自分の中で『1番上にあるのを買う』というルールを作っていたので、もちろん1番上をチョイス。

ドキドキしながらオープンっ!





(゜∀゜)キター!
きました出ました。いびつな星型ピノ。でも間違いなく星型ピノ!!


あたしの25歳やばい幕開けですo(^-^o)(o^-^)o
by cherrycoke107y | 2005-10-07 14:03 | ニッキ
<< 誕生日のキセキング~其の二~ ほんとにギリギリ >>