人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間
12月の始めで、約三年半働いた映画館を退職しました。
そのへんはいろいろもろもろあるけれど。

そんでもって11月下旬から新しいバイトを探しております。
メインの仕事はあるけれど、まだまだかけもちしなければちとやりくり厳しい。

本当は12月中に決まって欲しかった。
一応12月いっぱいは有給消化させてもらってたので、その間に決まって働き出したほうが安心だったし。
決まらなかったねー。落ちたねー。

感触よくないところもあったけど、
これはいけるんじゃないの?!
ってとこもダメで。
しかも同じお店というかなんというかその、コーヒー屋さんで。
憧れがあるんです。
働いてみたいんです。

二回連続でダメだったから諦めてべつの仕事を探したりもしたんだけど、また他店舗の募集見つけちゃって。
応募するよね。
モヤモヤしてるくらいから当たって砕けろってかんじで。

火曜日に面接行って、次の火曜日に合否の連絡くるって。
一週間待つのってなかなかしんどい。
好感触でもダメだったこともあるので、あんまり期待しちゃいけんって思うけど、やっぱり期待しちゃうよね。

受かって欲しいなぁ。
働きたいなぁ。

どうだろうなぁ。
一週間って長いなぁ。
by cherrycoke107y | 2013-01-13 11:03
<< ゴールデンウイーク 近所 >>