人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み
お休み_d0062158_3453133.jpg


<台風14号>6日、九州上陸か 1人が行方不明、8人けが
 大型で非常に強い台風14号は5日午後10時現在、鹿児島県・屋久島の南南西約110キロにあり、時速約10キロで北へ進んでいる。非常に強い勢力を保ったまま北上し、6日朝から夕にかけ、九州に上陸する恐れがある。台風の動きが遅いため、進路にあたる西日本では暴風と大雨が長時間続く見通し。鹿児島県で1人が行方不明、3県で計8人がけがをした。西日本から東日本の広い範囲で大雨となる恐れがあり、気象庁は暴風や大雨、高潮、高波への警戒を呼びかけている。(毎日新聞)


あえなく
会えなく中止になりました、占いツアー。
死んだらもともこもないしね。でも諦めきれないぞ。納得がいかんぞ。


うわっ今気づいたけど時速が20キロから10キロに落ちてる!
そんなだからちょうど占いツアーの時間にかぶるんか~。
by cherrycoke107y | 2005-09-06 03:48 | ニッキ
<< ぼくらと遊ぼう! カトリーナ >>