人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウント
Twitterのアカウントをかえました。

今まではこのアカウントと同じものにしていたのだけど、
ふと思い立ってそのアカウントで検索かけたらTwitterの次にここにヒット。

アカウントを検索する日となんていないと思うけど、むむむ。

むむむむゆむむむゆむむ。



というわけでTwitterのアカウントを変更。
三年くらい見続けてきて、ブログ始めたときからだと7年とか8年とか見てきたので
新しいものに馴染めない馴染めない。

一日たって、ほんの少し慣れたような…

こことTwitterとFacebookと、いろんなわたしがおります。
それはそれでいいのだけど、いちいち気にしてしまうのがわたしらしいな。ははは。


31年もわたしをやっててもまだまだ慣れないもんですね。

わたしって…

わたしって!!!

わたしって?


そんな繰り返し。
by cherrycoke107y | 2012-03-26 13:31 | ニッキ
<< あと一週間 ほっき! >>