人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってきます!
いってきます!_d0062158_3453284.jpg

尾道短期大学バス停前(LOMO)

尾道に行くのです。

卒業してから4年。毎年尾道には帰っていました。
毎年、”尾道会”と称して皆で集まっていました。
こっちの友達とも旅行しました。
でもこの二年、全く尾道にいってないんです。
去年の尾道会はIN熊本。今年は結婚式IN今治。
皆とは会えていたのに、尾道には行けてなかった。

明日から二泊三日の広島旅行☆あさってには尾道です!
広島でレンタカー借りて、尾道やら向島やら行こうと計画しています。
もちろん運転はあたし。リポビタンD買わないとねぇ。

先日の地獄の三連休、早番7時半出勤にも耐えました。
休憩2回のところを1回しかとれなくても耐えました。
そのうえあがりの時間が延びても耐えました。
あたしはこの旅行のタメに頑張って働いてるって言い聞かせてました。
ただもう尾道に帰りたくて、帰りたくて。郷愁なんです。

旅行の基本は少ない荷物なんですが、今回のあたしはカメラ3台活用。
下手したら4台かも。。。
LOMOが2台で、DVDカムがあって、チェキも持っていこうかと考え中。
フイルムなんて8本体勢!AGFA100と400とNATURAと。

最近のいろんなブログでの尾道写真のお陰で写真欲が爆発しそう。
テンションがおかしい。まだな~んにも荷造りしてないのにね。

尾道から帰ってきたらまたブログアップします。
もしかしたら携帯からアップするかも、写真つきで!

ではではいってきます。
by cherrycoke107y | 2005-07-20 23:55 | ニッキ
<< DYMO DYMO >>