人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘッドフォン
隣り合わせの子の生活音が気になって安眠が妨げられてるので、

ヘッドフォンしてYouTube見たりしてます。


さいきんなマイブームはAKB48の様々な動画。

高橋みなみちゃん、なんでいつもセンターとかにいるんだろうなぁって思ってたけど、素晴らしいね、彼女。


自分の19才のときを重ねてみても、こんなことできやしない。



あとはね、色んな子のも見てて、色んな子がいてすんごいおもしろかった。


相変わらず、夜は音が気になってイライラしたりしちゃうけど。


この壁の薄さはどうしようもないのかな。


でも、ため息や鼻歌まで聞こえるのはつらいんだな。


他人と暮らすというのは鍛練以外の何ものでもありません。


3人で暮らしてよかったって思えることが特にないんだよね。
大きいひとつのよい事はあったけど、他はなぁ。


まだ2ヶ月だしね、ぼちぼちだよね。
by cherrycoke107y | 2011-02-08 10:19 | ニッキ
<< 目を瞑る 朝から >>