人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がらがーら
喉の調子がよくないので、布団をすっぽりかぶってます。


葛根湯ものみました。
苦いというか、独特すぎるあの味。


来週友達くるんだけど、やばすぎる片付いてなさ。

いつ片付けるんだろ。


今日は新しいバイトをお休みしました。
風邪のひきはじめ的なかんじだったので、大事をとってお休み。
マスクして洗い場という選択肢もあったけど、冷やしたり寝不足だったりは避けようと思い、休ませてもらいました。


玄米粥作ってぶなしめじ、ねぎ、卵で。


やはり玄米が好き。
食べるとほっとする。



夕方寝て、夜少し起きて、また寝て、夜中起きてる次第であります。

咳しすぎて腹筋鍛えられてるかんじします。


喉が弱いのが問題だ。
by cherrycoke107y | 2009-12-09 03:40 | ニッキ
<< アンリ・ベグラン 東京にて >>