人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月的
朝の寒くて眠くて起きにくいかんじが11月なんだなぁと感じました。


乾燥と寒さで顔の表面がピリッとするのも11月。


11月。
11月ですよ。


来月頭にまた帰省することになりました。
土曜の朝の飛行機で東京を発って、日曜の夜に東京に戻る。


父さんが還暦ということで、家族でお祝いしようと言う兄ちゃんがスポンサーです。
じゃないと帰れないです。正直次の帰省はGWとかだろうなって思ってたのでびっくり。


10月の帰省では家にいる時間がほぼなかったから、今回はがっつり時間を使います。
何をどうするんかよくわからんけどもね。

還暦がちゃんちゃんこだっけ?赤の?


10月に何かと詰まりまくってたから、11月はゆったりになるのか?
気が付いたら詰まりまくりなのか?


今日は映画の日だね。

母なる証明

きみがぼくを見つけた日

が見たいです。
めんどくさがってコンビニでおいしくないごはんを買うより、二回自炊して1000円で映画見たいです。


セカイイチとニコルズが飽きるほど聞きたい。
ライブね。
飽きないだろうけど。


MOTHER2がやりたい。

今どきGBAです。
SPです。
あたしにはDSよりSPのがあってる気がする。
中途半端なかんじが。
by cherrycoke107y | 2009-11-01 08:04 | ニッキ
<< 自分にがっくり 10月 >>