人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所
どんなに小さくても


誰かの中にあたしの居場所があるのはとても幸せです。




あたしは心の距離よりも
物質的な距離に負けそう。

いつだってすぐ会おうと思えば会える距離にいるのはすごく心強い。
例えなかなか会えなくても支えになってたんだなぁ。



会いたくても、今すぐ声が聞きたくても、話したくても、今すぐ会えない距離にいるということが寂しくて仕方ない。


来月半ばには広島組が集合して、月末にはヒメがきて、10月半ばにはシネプレーズがくるっていうのに、どうしてこんなに帰りたいんだろう。


一人じゃないってわかるのに、なんで寂しく感じるんだ?
by cherrycoke107y | 2009-08-23 00:58 | ニッキ
<< 1日のはじまりに 10月 >>