比較対象
d0062158_8124776.jpg



何かになりたいわけじゃない

誰なになりたいわけじゃない

なのにどうして人と自分をくらべるの?

比べたいわけじゃないのに、比べて、凹む。

おバカだよ、わたしは。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-08-22 08:11 | ココロ
つながる未来
今ブログを見返してたら、ジャパサで東京行ったときの写真があって、映画館の近くだった。
しかもシャンテ(その当時はシャンテシネ)で映画観てた。

まさか四年後にその近辺に通ってるとは思ってもなかったもんね。

思わぬところでつながってく。



今もどこかにつながっていますか?
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-08-20 07:03 | ニッキ
くらべるのはよくないよ
自分は自分、人は人。


分かっちゃいるけど、なかなかね。


劣等感の塊なんです。
苦しくて仕方ないんです。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-08-20 06:21 | ココロ
わわわ!
調子に乗って魔法のカードを使い過ぎたら今月の支払いが恐ろしいことに。

来年の四月は結婚式行くから帰省する。

来年の六月はスウェーデンに旅行行く。

来年の七月はできればフジロック行く。


遊ぶことばかりに目がいってますが、
しっかりと毎日を生活していかないといけないな。

魔法使えないくせに使った代償は大きいな。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-08-05 07:11 | ニッキ
いなくなってほしい
集団だろうと、個人だろうと、命令されたり小間使いさせられたりは同じくらいきついよ。

先生たちと職員室の奥で話をした。

「だからって◯◯さんに学校にきてほしくないとはおもわないでしょ?」

って担任に言われた。
わたしは
「そうは思わない」
と嘘を言った。

きてほしくないし、児童相談所でもなんでも入って一生会いたくないって思った。


小学校卒業すればすべて終わるって思ってた。
中学に入ってまた同じクラスになった。なんで私立が受けたいって言わなかったんだろうって何度も後悔した。わたしはタイムマシンが使えるなら小5のわたしのところに毎日少しずつ行って話を聞いてあげる。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-08-01 13:40 | ニッキ
フジロックいきました
salyuの歌を久しぶりに聞いた。

ショートカットに肩を出したミニのワンピースがかわいかった。

わたしも髪切りたいな。

彼女は楽器だ。
ものすごくよい音色を奏でられる楽器。

演奏がすごく難しいけど、練習して鍛えていけばどんどんたくさんの音色を奏でられる楽器。
いつぶりに聞いたのかわからないけど素敵な歌だった。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-07-31 07:19 | オンガク
あうあうあー
フジロックの準備、楽しい!
d0062158_1153118.jpg

[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-07-24 11:04 | ニッキ
ねむねむね~むねむ
家に帰るころ日付けが変わる。

そして5時半に起きる。

そんな日々。


ねむねむに支配されています。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-07-24 07:10 | ニッキ
フジロックいきます
フジロックフェスティバル2012にいきます。

去年も行きました。
きっかけはTwitter。

アジカンのゴッチがリツイートしてたんです。
ゴミ分別のボランティア。
それがなかったら今年も知らなかっただろえなぁ。

不思議だ。
タイムラインなんてざぶざぶ流れていく。
その中のひとつをすくい上げて行動した。

めちゃくちゃ楽しかったんですよ、ほんと。
今年も期待大。


あと一週間。
準備しなきゃ…
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-07-19 13:41 | オンガク
テステス
iPhoneから投稿ができないぞ。


テステス。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2012-07-04 09:08 | ニッキ