結婚式写真
結婚式で撮ったLOMO写真の現像があがったんで
これならきっと載せられそう。。。
d0062158_0521164.jpg


☆続き☆
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-06-08 01:35 | シャシン
いってきました!!
結婚式!!


ここで、結婚式で撮ったデジカメの画像を貼る予定でした。
が、容量オーバーしちゃったみたいでどうしていいのか分からないのです。
まぁ、バイト先でちびっ子くんに聞いてみるとします。

☆続き☆
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-06-07 12:30 | スキナモノ
帰り準備中
d0062158_19392646.jpg


これもLOMO写真。
あたしの働いてる映画館のコンセッション(売店)のバックルームにて。
バックルームっていうのは、レストランでいうところの厨房みたいなかんじ。
この写真を撮った頃、辞めていく子達プレゼントするためのアルバムを作っていて、色んな写真を撮っていました。

こうやって勝手に写真を公開していたら

『肖像権の侵害だ!』

なんていわれるんでしょうかねぇ。

ちゃんと了解は取りますよ。

[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-06-03 14:01 | シャシン
LOMO
d0062158_194309.jpg

これは4年半くらい前にLOMOで撮った写真です。


12月はじめの京都、すごく紅葉がきれいでした。
あんなにきれいな京都はこれから先見れないってくらいの赤と黄色の世界。


万葉旅行というわが国文科主催の旅行で行きました。
何故か経営情報科の女の子も2人行きました。

このときわたしは幹事を買ってでたのですが、かなりの放任っぷりを発揮。
主に自由行動、ほとんど自由行動。
しまいには二条城前でずっこける。。。

☆続き☆
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-06-03 03:17 | スキナモノ
早引き
今日は今月唯一のフロア(劇場案内)出勤だったんだけど、
朝マネージャーからメールが。
“コンセが足りてないのでコンセでお願いできますか?”
結局コンセ(売店)の制服を着てコンセで働くことに。。。

コンセが嫌って事は全くもってないんだけど、唯一のフロア出勤だっただけに残念で。
しかも今日は映画の日、ファーストデー!!お客さんが多いのです。
もしかしたら整列とかしちゃうかもな~ってけっこう楽しみにしてたから。

本当は19時上がりだったシフトもマネージャーの
「あれだったら早めにあがってもいいよ」
の言葉に甘えて、18時半にあがって帰っちゃいました☆

今日は母親が寝込んでいたのでみかんのゼリーとオレンジジュースを
西鉄ストアで買って、自転車こいで帰りました。

家に帰りついて、最初にしたことは

ポテトのエサ&水替え

いつも母がエサあげてるけど、今日はあたしが役目を果たしました。
もういいおじいちゃん犬なポテトはハンパにシッポを振って
あたしがドッグフードをエサいれに入れるのを見ていました。

たった30分でも早くあがれたら、
その分の時間がものすごく有意義に過ごせたような気になりました。

あーポテトがかわいかったなぁー。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-06-01 22:37 | ニッキ
NATURA  TB02-3:今から部活!!!
d0062158_191518.jpg
【表題】
NATURA TB-02-3:今から部活!!!



【アピール文】
ジャージに着替えて
靴も履き替えて
今からバスケ部の練習

早くバスケやりたい

楽しみで仕方なくて
うずうずする気持ちが
あたしにはヒシヒシ伝わって
シャッターを切りました

【撮影】
カメラ:LOMO LC-A/フイルム:KONICA CENTURIA 100

【リンク】
NATURA BLOG
のトラックバック企画に応募しています。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-05-31 04:45 | シャシン
NATURA  TB02-2:タソガレ風味
d0062158_19103392.jpg
【表題】
NATURA TB-02-2:タソガレ風味


【アピール文】
授業が終わって
寮に戻るのも面倒で
外でお菓子を食べながらしゃべっていたら
夕暮れ時が近づいてきました

お菓子をタバコに見立てて
タソガレ雰囲気をいっぱい振り撒いてくれてました

タバコなんて吸ったことないのにね

【撮影】
カメラ:LOMO LC-A/フイルム:KONICA CENTURIA 100

【リンク】
NATURA BLOG
のトラックバック企画に応募しています。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-05-31 04:26 | シャシン
福岡公演お疲れさまでした。
みなさん、ご心配おかけしました・・・
一昨日のZEPPに行きました!!レミオの皆さんとても元気そうで安心しましたよ☆友達4人で行ってて、最後のアンコールの後に、一緒にきてた男友達が神宮司さんとがっちり握手してました。その子曰く「注目株Tシャツ着てたおかげかも」だそうです。すごく楽しいライブでした!終始ニコニコしっぱなしでしたよ☆★☆もうしばらくツアー続きますけど、皆さん体にきをつけて頑張ってくださいね。また次回、福岡にくる日を楽しみにしています。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-05-31 04:08 | レミオロメントラバ
NATURA  TB02-1:同じ気持ちで
【表題】
NATURA TB02-1:同じ気持ちで

d0062158_3262743.jpg


【アピール文】
自分のカメラを持つことが嬉しくて
写真を撮ることが楽しくて
毎日毎日撮っていました

それをいつも隣で
自分のことのように
楽しんでみてくれていた
友達の笑顔です

撮っている私の顔も
こんな笑顔になっていたと思います
【撮影】
カメラ:LOMO LC-A/フイルム:KONICA CENTURIA 100

【リンク】
NATURA BLOG
のトラックバック企画に応募しています。
[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-05-31 03:54 | シャシン
ブログ、はじめました。
NATURAのトラックバック企画に応募したいが為に、
ブログはじめちゃいました!!

ちゃんと更新していけるよう、少しづつでも頑張ります。
d0062158_10132793.jpg

[PR]
# by cherrycoke107y | 2005-05-31 02:51 | ニッキ