<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
セイ イエス
考えてみてもよく分からないし、なにもないんだからやるしかないって思ったのでメールしたよ。

予定が合えばってかんじ。

やって後悔より、やらなくて後悔のほうが嫌だ。
後悔のない人生ってすごく素敵だけど、後悔があるから次に活かせるんだって思う。
だって忘れられないもん。


あー遊びにいけるのかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-18 07:19 | ココロ
flower
胸が痛くて 痛くて 壊れそうだから


叶わぬ想いなら せめて枯れたい



hydeは誰を思って書いたのだろうな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-15 09:00 | ココロ
みたい
会いたいような、会いたくないような。


怖いんだと思います。いろいろと。



このままがいいのかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-15 07:51 | ニッキ
自分次第
終わらせようと思えばいつでも終わらせられるし、
決定的な事を聞いたり行動を起こしてしまえば消えてしまうような淡くて脆い状況。

甘えてるなぁ。

甘えることが心地よい。

この数年、特に東京きてから頑張って頑張って。
平気なフリして無理矢理過ごしてきちゃった。
全然平気じゃないし、身も心も疲れてるし、もたれかかりたい。

ポーンとなんでもないところから出てきたから、心のままに。
進めも、待ても、止まれも、全て自分次第。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-08 22:44 | ココロ
発展しないのかわかってる
この先どうにもならないのはわかってるし、二の足どころか三でもなく十の足を踏むくらい。

このふわふわした時間が楽しいだけなのです。


発展しない、不安ばかりなのはダメだよね。



ちゃんとした、ふわふわ探さなきゃね。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-06 08:27 | ニッキ
寝落ち
話してる途中に寝るのって、相手には申し訳ないけれどとても気持ちいい。


心地よい空気なんだよな~


授業中に寝るのも似てるけど、あれは背徳感もあって少し違うかな。

あたしはいつでもどこでも眠るからといっていつも同じなわけじゃないのだよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-06 06:49 | ココロ
体重計
そわそわして、あまりお腹が空かない。


そんな日が半日あっただけで体重計乗ったら久しぶりな数字。

ドキドキは必須なんだなぁ。

久しぶりな数字とは言えど、まだまだまだまだやばいよ!
あと10キロ…

ひとまずはあと1キロ減らして、ここ半年の増加をリセットせねば。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-06 06:45 | ニッキ
ひとまわり
胸がドキドキする感覚、久しぶり。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-06 01:59 | ココロ