<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カーネーション
こんなに熱をあげるのはいつぶりだろう。


カーネーションに大ハマり中。


主人公の糸ちゃんの男っぷりにもさることながら、年が明けてから登場した周防さんこと綾野剛くんの魅力にとりつかれております。

どうも、どうもね、今日で登場最後みたい。

三週間くらいしか出なかったのか。。。


ワンセグで二回、帰って録画してたものを二回は確実に見てます。


長崎弁がいいよね。

言葉少ななのもいいよね。

ミシンを扱う手先がいいよね。


来週からは娘ちゃん達も大きくなっちゃうし、いろいろ寂しい。


GOLDで存在を知った綾野剛くん、今回の出演で広く名を知らしめたのでなかろうかと思います。



長髪もいいけど短髪もいい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-01-28 07:05 | ニッキ
2012年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年賀状出したけど宛先人不明で戻ってきたと何人かに言われたわたしです。
筆まめだったわたしはどこへ行ったのか…

無事新しい住所に届いた年賀状の返信も終わっておりません。
ほんとダメダメだ。

2011年はなにかとボロボロだった。
心も体も。

2012年は健やかに暮らしたい。
元気に。


マイペースな更新ではありますが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-01-20 08:49 | ニッキ