<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
キロ
岐路です。


思わぬところで話が出て
さくさくっと話が進んで、怖いくらい順調だったのに
ここぞってとこで躓いて。

あーやっぱりこんなもんかって思いかけてたら、また順調ラインにふわっと復帰。


アップダウン激しい。激しすぎる。


不安もあるし、今より大変な状況になると思う。

まだまだ未熟だから、改善すべき点は山盛りだし。

まだまだ伸びしろがあるってことだね、うん。


5、6年前の自分が目指してたものに近づいているという不思議な状態です。


靴作りは続けていきます。
わたしなりの関わり方を見つけていきます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-23 07:41 | ニッキ
苦い苦い
少し前に異動してきたMGがどうにもこうにも苦手。

言葉のセレクトがよくない。


苦手が嫌いにかわってきたよ。。。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-19 09:29 | ニッキ
同期終了
無事にアップデートできた。
このところなにかと調子が悪いので心配だったけど、データ消えたりエラーになったりがなくてよかった。

入荷の連絡はまだこないね。
多分あのお店で10人以内には予約してるんだけど、やはりホワイトにしなければよかったかな(;_;)
明日は出勤だけど15日はお休みだから朝イチでお店行けたのになぁ、でもって1日いろいろ触れたのになぁ。

そわそわしてます。
待つの苦手だし、ちらほら目にする入荷日連絡のツイートでもやもや。

もっと大きなお店で予約すればよかったとかホワイトやめればよかったとか。

こうやって待ってる時間は今しかないんだもんね。
このそわそわもドキドキも今だけ。
そう考えると貴重な時間なんだなと思った。

連絡がきたらまた別の感情になるし、受け取ったらまた変わるし、どんどん変わってどんどん忘れていく。

まだしばらくこのそわそわやドキドキは続きそうです。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-13 17:03 | ニッキ
あいぽん同期中
7日、16時前にソフトバンクショップに行ってiPhone4s予約しました。


ツイッター見てると、この数日間で入荷日決定の連絡きたっていう人がちらほら。
わたし、こない(;_;)

今は準備してます。
しばらくアップデートしてなかったあいぽんやらぱそこを。


あーあいぽんの入荷連絡こないかなー。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-13 12:02 | ニッキ
他力本願
自分で調べないでなんでもかんでも人に与えてもらうばかりってどうなんだろう。

楽しみを分かち合えるのは嬉しいけど、なにも気付かなくてただ受け取るばっかりってさ。

自分の心が狭いからこんな風に思っちゃうんだろうけど、余裕がない時に限ってめんどくさいことになる。

自分で調べてよ。


やだなぁ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-09 12:55 | ニッキ
まだまだ
この一年間を振り返ってみようと思ったけど、ルームシェアの契約あたりのイライラがぶり返してきたので止めました。


いつか笑って思い出せるようになるのかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-05 10:37 | ニッキ
ずっと気になってた
近所の中華屋さんにきました。
タバコもくもく。


もくもくはつらいのでテイクアウト。

レバニラ炒め。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-04 23:39 | ニッキ
検査にいきました
要精密検査で、
調べてみたら二子玉川に検査してすぐに結果教えてくれるところがあるというので、予約して行ってきました。

今のところは問題なさそうとのことで、また半年後に検査に行くことに。


あとは正常な状態を自分で分かっておいて、異変があったときにすぐ気付けるようにと。


一年前は、自分の健康を信じて疑っていなかったのに今は何もかも疑わしい。


もっと自分を知らなければ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-04 23:34 | ニッキ
怖い
知るのは怖い



でも


知らないまま生きていくことはもっと怖い
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-03 15:50 | ニッキ
健康診断の結果がきて、要精密検査の項目が。


早く行かないとな。


怖い。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-10-03 10:47 | ニッキ