<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
JR
大船行きに乗って大船を聴く。


好きだなぁ、だいちゃんの声。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-23 23:09 | ニッキ
今日も明日もあさっても
昨日まさかのシフト勘違い。

休みだと思ってたら出勤でしかも何回も電話かかってきてた。


申し訳ないです。


うっかりしてられないな。



そして昨日も今日も明日もあさっても。

勤労。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-18 08:15 | ニッキ
うまくいかない
うまくいきっこないことばかり


わかりきってるのにな。


うまくいきっこないから引き寄せられてるのかな。

どうせうまくいかないから、それを言い訳にするためなのかな。



当たって砕けたいよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-14 10:02 | ニッキ
きっと同じ
夢でディズニーみたいなとこにいた。

北海道に引っ越すってなって、引っ越しの準備してたら同居人がシンペイくんだった。

シンペイくんが一緒だったらめっちゃケンカしてそうだな。




わたしはどんな状況でもきっと納得してないんだろう。
満足しなくてもっともっとって思ってるんだろう。



だったら、その状況を少しでも楽しまないとな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-14 08:11 | ニッキ
スカイプ
あつくてむしむしして


雨が降って寒くて


またあつくてむしむし。


わたしは巻き物と羽織りものが手放せないです。
すぐお腹がぐるぐるしちゃうからね。


昨日、あやちゃんとスカイプで話した。
2月に東京きたときに会った以来だから3ヶ月ぶりとか。
他の部屋に声がもれたらダメだなって思いながら、カーテンにくるまったりしながら話してたよ。
二時間半くらい。


いろんな事があった3ヶ月だった。
いろいろ聞いてもらった。
あやちゃんの話も聞いた。お互いに3ヶ月でこんなにあるなんてって内容。


わたしは笑って話せるようになってきてた。
それだけ気持ちが前に進めてるってことなのかな。


2人ともの状態が好転していきますように。


今の勢いをなくさないようにと思って、久しぶりに手紙を書いていたらいつのまにか寝てた。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-13 16:37 | ニッキ
-
デザインモリが気になる!
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-10 17:21 | ニッキ
腑に落ちない
全部が腑に落ちないから、いっそのことわたし自身がざぶんと沈んでしまえば訳わかんなくなって楽になるのかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-06 09:59 | ニッキ
タイヤード
ただでさえひとつ屋根の下で暮らしててリズムが違って疲れてるのに、共通の友達がきてるからって2日間一緒に行動するとつかれるなぁ。

わたしは適度な距離が必要だよな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-06 09:55 | ニッキ
-


ゆるせないとつかれる




ゆるすのはらくじゃない



でもつかれるな
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-06 09:49 | ニッキ
てがみ
ニコルズにお手紙を書くという企画があって

ありのままを書いた。

ありのままなんだけど、なんだか不完全燃焼。


音楽の力だけでとことん前向きになれたり、どこまでもパワーが湧いてきたらいいんだけど
わたしはそれができなくて少し元気になれるくらい。

音楽に力がないんではなくて、全てはわたし次第なんだ。
音楽がなければ生きていけない、じゃなくて
生きているから、音楽が素晴らしいって思えるんだ。

音楽に全て支えてもらうんじゃなくて、音楽はいつもきっかけをくれる。
日々の些細な、でも大切なことを気付かせてくれる。

音楽の力で少しでも前を向けたなら、そこからは自分で進まなくちゃ。


そこらへんがうまく書けなくて、なんだか中途半端な手紙になってしまった。


だから、また伝えたい。次はちゃんと伝えたい。


今日もまた大事なことを気付かせてもらえた。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-05 22:34 | ニッキ