<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ねむれないよ
夜ねむれず、昼に猛烈にねむい。


ダメなサイクル。


今日は学校行って先生と話してきた。
来月からは行き方がかわります。

今まではわりかし自由な時間で行けてたんだけど、
考えて考えて、いっぱいいっぱいで、でも考えて。
ギリギリまで悩んで。

週一回の教室のほうにいくことにした。

なんだかんだで月々の月謝を無駄にしてきてたので、月謝も三分の一になる週一回に。

先生にも
今でもこれてないしな。
ってズバリ言われた。
まさにその通り。

これからは今まで以上にスケジュール組まないと。
きっとこれからの私には一番合ってるんだ。
自分で決めたこと。


決めたからには進むのみ。


進むんだ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-31 02:41 | ニッキ
定まらないまま
ふらふら揺れて、ぐにゃぐにゃ悩んで、ぐったりしてます。

頑張ってもどうしようもない事はどうしたらいいのですか?
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-29 12:31 | ニッキ
少し休憩
がんばるっていえばいうほど

おいつめられる。


自分で自分を追い詰めててもしょうがないんだけどな。



どうしようもない。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-22 20:52
ここ最近は
映画館はかろうじて営業できてます。
それでもこないだ休館になったりもしました。

もうひとつのバイト先は、営業時間を4時間くらい短縮してます。
シフトカットの日々です。

昨日もまたシフトカットの連絡がきました。
来月入る給料がどれだけ減るのか考えたくないです。

いつももらえてたごはんもシフトに入らないからもらえない。
当たり前だけどね。


これからどうしたらいいのか。


バイト探してみようと思う。
どうしようもない。
何もしないでいるわけにはいかないんだ。
この状況下で募集してるとこがあるのかあやしいけども。


街が静かです。
昨日銀座と渋谷に出たけど、始発前みたいな空気。
人はいるんだけど、静かだった。
渋谷のスクランブル交差点も暗かったな。
普段どれだけ電気つかってたんだってくらい。

色んなところで色んな影響が出てるんだろうな。
阪急なんて12〜17時営業って言ってた。
銀座はどこも17時か18時には閉店だった。

頑張らないとなぁ。


どうしよう~とは思うけど、そこまで悲観的にはなってない。
今はちょうど皆とまどってる時なんだと思う。
停電だって原発だって、先がはっきりしないから何をしていいのか分からない。

向かう方向が決まれば、それに向かってどうにかしてくしかない。

長期戦だな。
頑張るしかない。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-21 07:49 | ニッキ
元気です
d0062158_18243897.jpg

ぎっくり腰、ホームではまる事件を過ぎ、地震。


言葉にできない色んな気持ちを皆抱えて過ごしてます。


元気です!
いろいろ大変なんだけど、元気です!


今日は停電な予定。

準備万端です。


暗やみをしっかり味わいます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-17 18:24 | ニッキ
しゃしんたち
d0062158_151410.jpg


だいちゃんの弾き語りにも行きました。
マイクなしの、生うた。


が、しかし精神状態が一番よくないときで
笑えないし、ずっとぐるぐる考えちゃってて
もったいないことをしたなぁと思いました。



d0062158_151569.jpg




d0062158_151553.jpg



iPhoneのカメラアプリもいいけど、ずっとおやすみさせてるLOMOを使いたくなった。

人を撮りたい。

触れられる距離で。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-02 01:47 | シャシン
つらつら
Twitterも、あんまり書いてると誰かのTLを埋めつくしているのかと思うと自粛してしまいがち。

とは言ってもガンガンツイートしてますが。


アプリを発見してからはエキサイトにぐぐぐっと引き戻された感覚。


最近はライブにあまり行ってません。
気持ちに余裕がないのもありますが
時間にもその他もろもろにも余裕がなく
気がつくと通りすぎている感が否めません。

セカイイチのインストアとニコルズのインストアには行きました。
どちらもすごく楽しかった。
大好きだなぁーと再確認しました。

高橋優くんのシングルを買いました。
こないだ眠れない日にUSTREAMも観れました。とは言っても路上ライブは見られなくて移動の車内ライブ。
ライブ行ってみたいなぁ。

音楽はどんなときだって、そこにあって逃げないし無くならない。

落ち込んで落ち込んで、聴けないときもあるけど待っててくれるんだ。

いつもいつもありがたく思います。


その音楽に恩返しするべく、ライブにいかねば。

今度行くのはつばきフレンズ。
ヒメもきます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-02 01:34 | ニッキ
働けど働けど
我が暮らし、楽にならず。


いろんなことを考えねばならない時期な気がします。



心も体もいっぱいいっぱい。



支えられたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-01 23:14 | ニッキ
パキッと
ぎっくり腰、やらかしました。


ほんと2月はダメダメだな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-01 19:24 | ニッキ